NEWS

50 Cent(50セント)が「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」に殿堂入りする

 

 

50 Cent(50セント)が「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」に殿堂入りした。

 

関連記事: 「音楽の世界に戻ってこいとDr. Dreに言われたんだ」50 CentがScott Storchとの2ショットを公開。

 

「これはすごいことだな。お母さん、俺やったよ笑」

 

「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」は、エンターテイメント界で活躍した人々の功績を称えるための星と手形が並んでいる歩道として知られており、ヒップホップ・シーンからの殿堂入りはまだ少ない。

 

ウォーク・オブ・フェームの委員会議長であるVin Di Bonaは、プレスリリースにて以下のように語っている。

 

「今年のウォーク・オブ・フェームに選ばれた人物たちは特にユニークなんだ。才能に溢れた35人のアーティストたちは、既にここハリウッドにてレガシーを築いてきている。」

 

セレモニーの日程などはまだ決定されていないが、50 Centのスピーチなどがあるのであれば、その内容も楽しみである。

 

他にも、近年ウォーク・オブ・フェームに選ばれたヒップホップのアーティストとしては、Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ)Cypress Hill(サイプレス・ヒル)などの名前が挙げられていた。

Shares

RELATED POSTS

PLAY LIST

NEWS RANKING