NEWS

Tyler, The Creator(タイラー・ザ・クリエイター)がHot 97の番組に出演しフリースタイルを披露。ラップでFunk Flexをナンパする。

 

 

Tyler, The Creator(タイラー・ザ・クリエイター)がHot 97の番組に出演し、Funkmaster Flexのインタビューに答えた。その中で、タイラーは彼らしいフリースタイルを披露している。

 

関連記事: Tyler, the Creator(タイラー・ザ・クリエイター)がビリーアイリッシュ、IGOR、今後の予定などについて語る。「IGORでは80sのサウンドを狙った」

 

フリースタイルの準備が出来ていないと話すタイラーだが、最終的に彼は以下のようにラップをした。

 

「Rakimを解放するんだ、俺は、彼を解放するためにスウェーデンまで行くかもしれない。彼と交代させてくれ、そしたらスウェーデン中の男をファックする」

 

この場合のRakimとはあのレジェンドラッパーではなく、スウェーデンにて拘束されているA$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)の本名であり、タイラーの想いが伝わってくる。何度か停止したものの、途中からヒートアップしたタイラーは、時折笑いながらフリースタイルを披露した。

 

また、タイラーはフリースタイルの中でFunkmaster Flexをデートに誘っている。

 

「変だよな。Flexといちゃついてるけど、彼はヤるつもりはないんだ。混乱してきた、嫌われてるんだと思う。彼とデート出来ると思ってここに来たのに、彼はフリースタイルについて話してる。ラップなんてクソだよ。彼を連れて帰って、帽子を外して、唇にチュッチュッするつもりだったのに」

 

Funkmaster Flexが焦った様子で「中止!中止!」と反応している姿は、動画の1:27:46辺りからチェックすることが出来る。

 

Shares

RELATED POSTS