NEWS

Anderson .Paak(アンダーソン・パーク)が故Mac Millerと故Nipsey Hussleに「Dang!」を捧げる。

 

 

故Mac Miller(マック・ミラー)のアルバム「Swimming」がリリースされてから1年が経った。そんな彼のコラボレーターでもあり、親友としても知られていたAnderson .Paak(アンダーソン・パーク)が、マックとのコラボ曲「Dang!」をライブで披露した映像が一部公開されている。

 

関連記事: マック・ミラーと同郷のWiz Khalifa(ウィズ・カリファ)が、地元ピッツバーグのライブで「See You Again」をマックに捧げる

 

Power 106が公開した映像にてアンダーソン・パークは「マック・ミラーとNipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)のために手を上げてくれ。愛してる人がいるなら、愛してるって言ってくれ。会いたいぜって言おうぜ。」と話している。

 

またアンダーソン・パークは、昨年のBET Hip Hop Awardsにて、マック・ミラーにコメントを捧げていた。

 

「マック・ミラーは謙虚なロックスターであり、ラッパーのためのラッパーでもあり、役者でもあり、コメディアンでもあり、音楽的にも天才だった。彼は俺の兄弟で、友だった。彼を愛していたし、まだその気持ちは変わっていない。」

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING