NEWS

Nipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)とPumaのコラボ・コレクションが来月リリース

 

 

ラッパーとしてだけではなく、コミュニティ・リーダーとして多くの功績を残してきた故Nipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)。そんな彼は生前にPumaとコラボ商品を作っていると明かしていたが、この度ニプシー・ハッスルの権利管理団体がPumaとのコラボ・コレクションが来月発売されることを発表した。

 

【関連記事】故Nipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)の誕生日を祝して彼のインタビューを紹介。彼のスローガンである「マラソン」の意味とは?

 

まだコレクションがどのようなものかは明かされていないが、ニプシーの公式インスタグラムには「ニプシー自身がミーティングに何度も参加し、サンプルや素材まで拘ったものとなっている。さらに彼のライフスタイルをオーセンティックさを表すものであることに拘り、妥協を許さなかった。」と記載されている。

 

https://www.instagram.com/p/B1XkZdMJj-M/?utm_source=ig_embed

 

生前のニプシーが「2019年の秋にはリリースする」と約束していたように、9月5日にコラボ・カプセルが公開されるようだ。カプセルにはどのような商品が詰められているのか、続報を待ちたい。

 





Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE