NEWS

Pusha T(プシャ・T)がKanye West(カニエ・ウェスト)の楽曲リークなどについて語る。「みんなのために蓄えているものが、すべて台無しになる。」

 

 

今年に入って、Kanye West(カニエ・ウェスト)の未公開楽曲が大量にリークされている。

 

関連記事: Kanye West(カニエ・ウェスト)の楽曲が大量にリークされている件についてプロデューサーがコメント。「生活が危険にさらされている」

 

そんなカニエについて、「誰が曲をリークしてるの?Yandhiに関してはすべての楽曲がYouTubeにあるし、何が起こってるの!?」と嘆くファンに対して、Pusha T(プシャ・T)がコメントをした。

 

「最悪だよ。幸い、俺たちにめちゃくちゃ才能があるから、もっと制作していくことが出来るけどな。ただ、曲やプロジェクトを制作するためにイベントを組み立てなおさないといけないのは、マジで最悪だ。みんなのために蓄えているものが、すべて台無しになる。」

 

またPusha Tは、新曲「Sociopath ft. Kash Doll」をリリースしたばかりである。この楽曲に関しても、Pusha Tがアルバム「Daytona」をリリースした当時に、別バージョンがリークされていた。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE