NEWS

50 Centがマイケル・ジャクソンについて語る。「時代と共に俺たち全員が成長してきた」

 

 

50 CentがThe Breakfast Clubに出演し、インタビューに答えた。

 

関連記事: 引退宣言をしたNicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)について50 Centがコメント。「俺はニッキー・ミナージュに引退してほしくない。」

 

50 Centは最近、「クリス・ブラウンがマイケル・ジャクソンより優れたアーティストである」という旨の発言をしており、番組ホストが同発言をからかった。50 Centは、それについて以下のように説明している。

 

「俺があの時に言いたかったのは、クリス・ブラウンはMJより上になったってことだ。今では、2Pacよりラップが上手いアーティストだっている。なぜなら、時代と共に俺たち全員が成長してきたからだ。」

 

50 Centは、「Billie Jean」のポスターを自分の部屋に貼っていたとした上で、続けて以下のように語っている。

 

「マイケル・ジャクソンをすごく愛していたし、過去に性的暴行の疑惑はあったかも知れないけど、それは彼が多くの功績を残した後だ。彼が、人を魅了させる作品を作ってきたというのも事実だ。」

 

マイケル・ジャクソンについて、自分の目線で語った50 Cent。動画は、以下のリンクからチェックすることができる。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING