NEWS

Tekashi 6ix9ine(テカシ・シックスナイン)が業界からの批判について「奴らは嫉妬してる」と語る?

 

 

TMZがTekashi 6ix9ine(テカシ・シックスナイン)について報道しており、その内容を紹介したい。

 

関連記事: 「Tekashi 6ix9ine Vs. The World」というドキュメンタリーをSnapchatが発表する

 

TMZによるとテカシは「元クルーについての法廷での証言は、出所してからすぐに忘れられる」と語っているようだ。また、テカシが「前より有名になれる」と信じている、とTMZは報道している。

 

さらにテカシは、他のラッパー達からの批判は嫉妬が原因であると語っており、自分が出所してから、またヒットを出すことを恐れられていると考えているようだ。

 

TMZの報道であるため、実際に彼がこのようなことを言ったかは不明であるが、テカシの今後から目が離せない。

 

テカシの数々の証言については、こちらでチェックすることができる。

 

Tekashi 6ix9ine(テカシ・シックスナイン)が証人として裁判に出廷。Trippie Reddがギャングに属していることなどを暴露する。

Tekashi 6ix9ine(テカシ・シックスナイン)が法廷にて「Cardi Bもギャングに属する」と証言。カーディ・Bは「この人誰?」と反応

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING