NEWS

Lizzoが体型でレッテルを貼られることのダメージを語る。「私はただ私らしく、セクシーなだけ」

 

 

「Truth Hurts」などでブレイクアウトしたシンガー/ラッパーのLizzoが、CBS NEWSのインタビューに答えた。

 

関連記事: Lizzo、J・ロペス&カーディ・B出演のストリッパー実話映画に出演決定

 

「あなたは身体が大きい子だからショートヘアにしちゃいけないとか、言われるでしょ。向こうは良かれと思って言ってるのかもしれないけど、私からしたら、虫刺されと同じ。最初はそこにあるってわからないけど、気がついた頃には虫刺されに覆われてる。」

 

外見などについて一方的な評価をつけられることで、気づかぬ内にダメージを受けていたと話したLizzo。彼女は続けて「乗り越えるまで、いくつも重なったその皮をむいていく必要があった」と語っている。

 

また彼女は、Glamour Magazineのインタビューでも、レッテルを貼られることについてを語っていた。

 

私の身体を見て、「勇敢だな」って言う人がいるけど、私は「ううん、私は別に勇敢じゃない。」って答える。私は普通だし、ただ私らしくしていて、セクシーなだけ。だってビキニ姿のアン・ハサウェイを見て、彼女を勇敢だとは呼ばないでしょ。これは女性に対してのダブルスタンダードだと思う。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING