NEWS

故Lil Peep(リル・ピープ)の新EP「Goth Angel Sinner」がリリースされる。収録曲「When I Lie」のMVも公開

 

 

故Lil Peep(リル・ピープ)の新EP「Goth Angel Sinner」がリリースされた。彼は生前、こちらのEPを「カミングスーン」と発表していた。

 

関連記事: 故リル・ピープの母親が彼のマネジメント会社を訴えると報道。会社がドラッグの使用を促したと主張

 

EPに収録されている楽曲「When I Lie」のミュージック・ビデオも公開されており、リル・ピープと共に監督を務めたRaynは、動画の説明欄にて以下のように語っている。

 

「ピープと俺は、Come Over When You’re Soberのツアー中に、このMVを撮影したんだ。ドイツのハンブルクにいて、これからライブをやるところだった。その場のノリ的なビデオだったんだけど、会場の誰かが俺たちをグリーン・ルームに案内してくれた。二人で顔を見合わせて、ここで撮影しないとって言ったよ。ピープは当時、When I Lieをリピート再生していたし、どの曲を撮影するか決めるまでに時間はかからなかった。」

 

ミュージック・ビデオは、以下のリンクからチェックすることが出来る。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING