NEWS

タイラー・ザ・クリエイターが様々なセレブからの質問に答える。好きな映画や、一日の終わりの過ごし方など

 

 

GQのMen of The Yearに選ばれたTyler, the Creator(タイラー・ザ・クリエイター)が、著名人からのインタビューに答えた。

 

関連記事: タイラー・ザ・クリエイター主催のフェスでドレイクがブーイング退場。タイラーが観客に怒りのツイート

 

俳優/脚本家のセス・ローゲンの「好きだった映画は何?」という質問に対して、タイラーは以下のように話した。

 

「覚えてないけど、今の好きな映画なら教えられるよ。ナポレオン・ダイナマイト、スーパーバッド、20センチュリー・ウーマン、スケアリームービー2、あと…、…、」

 

アカデミー賞ノミネート作品でもある映画「マルコヴィッチの穴」の監督として知られるスパイク・ジョーンズは、「どうしてMen of The Yearを受賞したの?」と質問している。

 

「知るかよそんなこと、俺はめちゃくちゃイケてることやってるしイケてる人だからじゃないか。あと俺は可愛い」と答えたタイラーは、友人でもあるケンダル・ジェンナーからの質問にも答えた。

 

「ケンダル・ジェンナーからだ。あなたは一緒にいて一番楽しい人だし、本当に大好きな人。私が知りたいのは、一日の終わりに一人で家で帰って、そういう時はどんな気分なの?」という質問には、「何を考えるの?だって(笑)寝るだけだよ(笑)テレビ観て寝るとか、シャワー浴びるとかだろ(笑)ケンダルのことは愛してるけど、どんな返事を求めてたんだろうな。世界を変えられるかもとか、子供たちが〜とか、そういう感じか?」とも答えている。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE