NEWS

タイラー・ザ・クリエイターが「友達になりたくないタイプの人間」についてなどを語る。

 

 

Tyler, The Creator(タイラー・ザ・クリエイター)が、GQのカバーストーリーに登場した。その内容の一部を紹介したい。

 

関連記事: タイラー・ザ・クリエイターが様々なセレブからの質問に答える。好きな映画や、一日の終わりの過ごし方など

 

 





ライブなどのためニューヨークに来ていたタイラーは、アフター・パーティーなどに行くよりは、マンハッタンのロックフェラー・パークをぶらつきたいと語る。その理由として彼は「goob-goobers」と遭遇する危険性を挙げている。

 

goob-goobersとは、タイラーが一緒にいたいとは思わない層の人間を指すフレーズであるようだ。FILAの厚底スニーカーを履いている場合、「俺たちは同じ感性をもっていない」とタイラーは話している。

 

ジーンズインして履くことが出来るようなゆるいブーツを履くタイプの女子なども、同様のようだ。彼は「サイズが13インチのエアフォース1とかに、スキニージーンズとかを履いていてたらもうダメだ」と語っている。恐らく経験上、苦手なタイプの性格の人が多かったのだろう。

 

また、彼が「女の子が好きなんだ。ただ、最終的に毎回その女の子の兄弟と寝ることになる」と語る場面があった。他にもタイラーは、グラミー賞にノミネートされた自身のアルバム「IGOR」での別人格ついても語っており、彼は金髪のマッシュルームカット姿について「デンマークの白人女性とかそういう感じで想像している」と説明している。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST