NEWS

ウータン・クランの息子たちによって結成されたグループがリリックビデオを公開する。「俺は、息子たちを全員集めようとしているんだ。」

 

 

Wu-Tang Clan(ウータン・クラン)のメンバーの息子たちによって結成されたグループ、「2nd Generation Wu」がこの度、「7.O.D」という楽曲のリリックビデオを公開した。

 

関連記事: Wu-Tang Clan(ウータン・クラン)のメンバーの息子たちが「2nd Generation Wu」というグループを結成

 

こちらの楽曲にて彼らは「God made everything around me」とラップしており、ウータン・クランの楽曲「C.R.E.A.M」へのリスペクトが伝わってくる内容となっている。

 

メンバーの一人であるiNTeLLは、このグループへの想いをHipHopDXにて語っている。

 

「今年は、ウータンにとって自然に物事が進んで、いい一年であると感じる。俺は、息子たちを全員集めようとしているんだ。Method Manの息子や、Ghostface Killahの長男であるSupremeとも一緒に育ってきた。彼もラップをやるんだ。それで、みんなで曲を作ろうとしてる。でも、俺たちグループじゃん、ウータンになって有名になろうぜとか、そういう感じではないんだ。小さい頃から、家族と一緒に音楽をやりたかった。俺もやってるし、みんなもやろうぜってことさ。」

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE