NEWS

ウィル・スミスがThe Notorious B.I.G.が殺害される直前に彼と出会ったエピソードを明かす

 

 

1月31日から全国で公開予定の「Bad Boys for Life」。こちらの映画に主演Will Smith(ウィル・スミス)が、映画のプロモーション中に今まで語られなかったThe Notorious B.I.G.とのエピソード明かす場面があった。

 

関連記事: 「ヒップホップの公式スナック菓子」こと「Rap Snacks」の新商品としてノトーリアス・B.I.Gが登場。

 

TIDALの番組「CRWN」のインタビューにて、ヒップホップやThe Notorious B.I.G.について会話をしていたとき、Will Smithは以下のように語った。

 

「ビギーが亡くなった夜に、彼と初めて会ったんだ。Soul Train Music Awardsで、彼が亡くなる4時間くらい前に出会って、一緒に遊んだり、写真を撮ったりした。寝て起きたら、次の日に彼は亡くなっていた。」

 

The Notorious B.I.G.の死の直前に、彼と時間を過ごしたと語ったWill Smith。LAで行われた1997年のSoul Train Music Awardsは、The Notorious B.I.G.が最後のパフォーマンスを行った場でもあった。

 

TIDALに登録している方は、こちらのリンクからインタビューをチェックすることが出来る。

Shares
VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING