NEWS

Playboi Carti(プレイボーイ・カルティ)が「ラップが上手いということを証明したい」と語る

 

 

Playboi Carti(プレイボーイ・カルティ)が、今年中にリリースする予定の新アルバム「Whole Lotta Red」について、Culture Kingsのインタビューにて語った。

 

関連記事: Playboi Carti(プレイボーイ・カルティ)の新アルバムがリリースされるか?インスタグラムにて48時間以内に何かがあることを匂わす

 

「俺は、お前ら以上に準備が出来てるぜ。一部の連中に、俺がラップできるってことを証明しようとしているんだ。言葉遊びや、リリシズムでかましたぜ、Whole Lotta Redはそれについての作品だ。」

 

また昨年、The FADERのインタビューにてPlayboi Cartiは「50曲くらいある中から選んでいる」という旨を語っていた。完成させることは出来る状態だが、自分の限界に挑んでいるようだ。

 

ウィスコンシン州ミルウォーキーにて行われたライブ中に「フィーチャーなしでアルバムを制作している」という発言をした以外には、詳細が不明となっている「Whole Lotta Red」。引き続き、アルバムの公開を待ちたい。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE