NEWS

J. Coleの誕生日を祝して過去のインタビューを紹介。「成功することだけを追い求めても、永遠に満足することはない」

 

 

昨日誕生日を迎えたJ. Cole。そんな彼の誕生日を祝して、J. ColeがThe Angie Martinez Showに出演した際のインタビューの内容を紹介したい。彼は、達成することが出来る大切な目標と、そうでないものについて語っている。

 

関連記事: J. Cole(J・コール)がラップで自分語りをすることに興味がなくなってしまった時期について語る。

 

「金だけを大切にしているなら、終わりがないだろ。100万、1000万、1億と、求めているハードルが上がるだけで満足することはない。女を追っていても、それを永遠に続けるだけだ。成功においても、同じことだ。ドラッグのように、呼ばれ続けることになる。」

 

成功を追い求めることを「ハムスターの回し車と同じだね」と補足されたJ. Coleは、以下のように続けている。

 

「そうだ、ハムスターの回し車だ。絶対に満足できない。ただし、感謝や愛なら話は違う。俺の場合は、周りを見てみると、周りの人がいてくれて、恵まれた環境があることに気づく。これは誰にでも言えることでもある。たとえばストリートのホームレスの人が目を覚まして、自分は生きていると感じるだろ。手足も指もあると感じることが出来るんだ。このような感謝できることに幸せを見つけることができれば、それは達成することができるゴールとなる。それ以外に幸せを見出そうとすると、一生到達することはできない。」

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING