NEWS

Erykah Baduが自身の女性器を元にしたフレグランスを発売すると明かす。

 

 

Erykah Badu(エリカ・バドゥ)が、自身の女性器の匂いを元にしたフレグランス商品「Badu’s Pussy」を発売する予定であると明かした。

 

関連記事: エリカ・バドゥの14歳の娘が「ドリームガールズ」の楽曲を熱唱

 

彼女は10 Magazineのインタビューの中で、以下のように語っている。

 

「何着もの下着を小さく切り刻んで燃やした。灰すらも素材の一部として使ってる」

 

フレグランスは、2月20日に開設するErykah Baduのオンラインストア「Badu World Market」にて発売される予定のようだ。

 

Erykah Baduは、自身のスーパーパワーにインスパイアされたことで今回のアイデアを思いついたと語る。

 

「私と関係を持った男は変わるって都市伝説がある。私が愛した、私を愛した男は、職や人生を変えることがある」

 

実際にエリカ・バドゥと恋人関係にあったAndré 3000、コモン、The D.O.C.、Jay Electronicaなどは彼女と時間を過ごすことにより、パーソナリティや風貌が変わったと言われているため、何かしらの効果があるのかもしれない。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE