NEWS

Ice Cubeがスヌープ・ドッグとの出会いについて語る。「俺はすぐその場から去った」

 

 

Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ)と「Martha & Snoop’s Potluck Dinner Party」の番組ホストを務めるMartha Stewartが「The Ellen Show」に出演した。

 

関連記事: Ice Cubeがストーリーテリングがラップにおいて最もレベルが高いスキルだと語る。

 

今回のエピソードはSnoopとMarthaが司会を務めており、Ice Cubeがゲストとしてインタビューに答えている。

 

Ice Cubeは、Snoopと初めて出会った時について以下のように語っている。

 

Snoopと初めて出会ったのはDoggystyleのリリース・パーティーで、ボートの上だった。俺は彼に声をかけて、すぐにボートを降りた。波止場を去る前から既に、面白いことになるとわかってたんだ。「Death Rowの連中と沖に出たらどうなるかわからないから、絶対に俺はいかないぞ」って感じだった。

 

続けて、Snoopとの一番の思い出について質問されたIce Cubeは「たくさんあるよ。スヌープとツアーするのが好きだ。彼はライブする前に、バックステージでパーティーをするんだ」と答えている。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING