NEWS

J. ColeとPUMAがパートナー契約を結ぶ。オリジナル映像「The DREAMER」も公開

 

 

J. ColeとPUMAが、数年間のパートナー契約を結んだ。こちらの発表に伴って、J. Coleは「The DREAMER」という映像を公開している。

 

関連記事: J. ColeがPUMAと契約しているかもしれないと報道される

 

「The DREAMER」の後半では、J. Coleの幼少期の映像などが使用されている。また、こちらの映像は日曜日のNBAオールスター戦のために作られたものでもある。

 

PUMAのブランド&マーケティングのグローバル・ディレクターであるAdam Petrickは、J. Coleについて以下のように語っている。

 

「J. Coleとのパートナーシップは、とても根深い。彼はプロダクト・クリエーションや、マーケティング・キャンペーン、さらには文化的なガイドとして関わっている。この先のPUMAにとって彼はキープレーヤーになる。製品以外にも、我々のチームのアスリートの一人として彼と仕事をするのが楽しみだ。J. Coleは音楽とスポーツが交差する地点にいて、PUMAがブランドとして表しているすべてをレプリゼントしている。」

 

またJ. Coleは自身のツイッターにて「10年間、この瞬間を想像し続けてきた。」とコメントしている。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING