NEWS

J. ColeがPUMAと契約しているかもしれないと報道される

 

 

自身のレーベル「Dreamville」のコンピレーション・アルバム制作や、NBAオールスター戦のハーフタイムショーへの出演など、大活躍中のJ. Cole(J・コール)が、PUMAと契約した可能性が浮上している。

 

関連記事: Dreamvilleが「Dreamville Festival」を開催。J. Coleがニプシー・ハッスルを追悼するシーンをチェック

 

J. ColeがPUMAと契約しているかもしれないことについてのヒントとしては、PUMAのシニア・マーケティング・マネージャーであるClyde Edwardsが、ツイッターにて「The ROCが来た。」と意味深な投稿をしたことから始まっている。

 

その後、元陸上競技短距離選手のウサイン・ボルトも「Puma Family」というキャプションと共にJ. Coleを含むCara DelevingneやAdriana Limaなどのメンバーが写った集合写真を投稿している。

 

もしJ. ColeがPUMAと契約しているのであれば、彼は2月のNBAオールスター戦の頃もPUMAのスニーカーを履いていたため、契約からは既に数ヶ月が経過しているかもしれない。実際にJ. ColeがPUMAと契約しているかどうかは不明なため、公式からのアナウンスに期待をしたい。

 

View this post on Instagram

Puma Family

A post shared by Usain St.Leo Bolt (@usainbolt) on

Shares

RELATED POSTS