NEWS

Lil Babyがアルバムリリースに伴い母校に15万ドルを寄付。「進学費用が足りない家族がいる」

 

 

成功を掴んだ後、地元に還元をするアーティストは多い。先月末に新アルバム「My Turn」をリリースしたばかりのLil Babyもその一人である。彼はこの度、母校でもある地元の高校に15万ドルの寄付をした。

 

関連記事: Lil Babyが「DaBabyと名前が似ているという理由だけでビーフを期待されていた」と語る。「誰ともビーフをする気がない」

 

アトランタのBooker T. Washington High Schoolは、Lil Babyが通っていた高校で、15万ドルは奨学金プログラムのための寄付であるということが報道されている。彼が高校をサプライズで訪問し、生徒たちを驚かせた様子がツイッターにて公開されている。

 

Lil BabyはBillboardのインタビューにて、以下のように話している。

 

「この辺りに住む生徒の過半数は、いい成績だったとしてもサポートを受けることが出来ない。いい大学や、行きたい大学へ進学させるための費用が足りない家族も多い。」

 

Lil Babyは寄付により、このような問題を改善したいと語った。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING