NEWS

Lil Uzi Vertが「Eternal Atake」のデラックス版の存在を明かす。8曲追加される可能性も

 

 

待望の新アルバム「Eternal Atake」をリリースしたばかりのLil Uzi Vert(リル・ウージー・ヴァート)。Billboard 200チャートに初登場1位でランクインした彼が、アルバムのデラックス版の存在を明らかにした。

 

関連記事: Lil Uzi Vert(リル・ウージー・ヴァート)の新アルバム「Eternal Atake」から豆知識を5つ紹介

 

Lil Uzi Vertはツイッターにて「8曲ほど新曲がある」と話しており、こちらのツイートに対し、あるアカウントがデラックス版のトラックリストを予測しリプライした。これについてLil Uzi Vertはさらに「Come This Wayを追加したら完璧だね」と返事をしている。

 

トラックリストが実際にこのようになっているのか認めたと考えていいのかは不明だが、もし本当にこれらの楽曲が追加されるのであればFuture、Lil Baby、Young Thugなどのアーティストがアルバムに参加することになる。

 

Lil Uzi Vertからの発表を待ちたい。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE