NEWS

テカシ・シックスナインの正式な釈放予定日が決定したと報道される

 

 

2018年末から複数の罪で刑務所に入っているTekashi 6ix9ine(テカシ・シックスナイン)。減刑を求めて仲間の「Nine Trey Gangster Bloods」のメンバーの情報を政府に提供したため、彼は今年の11月には釈放される予定だった。そんなテカシの正式な釈放予定日が8月2日に決定したと、XXLが報道している。

 

関連記事: テカシ・シックスナインのキャリアについてのSpotify番組が配信開始。人物像やゴーストライターの存在などが明かされる

 

ついに釈放の日が決まったテカシであるが、彼は昨年末に既にレーベルと1千万ドル以上の契約を結んでおり、これから2枚のアルバムをリリースする予定であるとTMZが報道していた。

 

仲間の情報を提供し「スニッチ」したことで、ストリート・カルチャーに属する人間たちからは批判を受けていたテカシであるが、逆に50 Centなどは彼について「テカシが売れるのは誰にも止められないよ。彼は自分を、自分の母を傷つけるであろう人たちをサポートしなかった、と理解している子供たちが中部アメリカにはいる。」という旨を語っている。音楽的には、今後どのような評価を受けるのだろうか?

 

またテカシは釈放後も政府が必要とすれば捜査に協力することを命じられており、他にも300時間の社会奉仕と35,000ドルの罰金の支払いなどが残っている。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST