NEWS

Jay Rockが「次のアルバムは80%完成している」と発表。ケンドリックの作品も今年となるか?

 

 

2018年にアルバム「Redemption」をリリースして以来、あまり表立ってリリースをしてこなかったJay Rock。そんな彼が、今年新しいアルバムをリリースするようだ。

 

関連記事: Jay Rockがケンドリック・ラマーとのコラボアルバムが完成している可能性を示唆。

 

数日前、Jay Rockはインスタグラムのストーリーにて、スタジオにいる写真と共に「プロジェクトが80%完成している」という旨を語った。これ以外の情報は無いため、リリース予定日やトラックリストなどは不明であるが、彼からの発表を待ちたい。

 

また最近、同じレーベル「Top Dawg Entertainment」に所属するKendrick Lamar(ケンドリック・ラマー)も、新たなプロジェクトとしてクリティブ企業「pgLang」を始めたと発表していた。また、時期や期間的に、今年もケンドリック・ラマーから何かしらの作品の発表があると予想されている。ケンドリックは6月に開催されるグラストンベリー2020のヘッドライナーを努めているため、その前に発表がある可能性が高いだろう。今年の1月には「ロックサウンドを取り入れたアルバムが完成している」とビルボードのディレクターがツイートしていた。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE