NEWS

ウータン・クランの名曲「C.R.E.A.M.」が赤子向けのオルゴール・アレンジで発表される

 

Ol’ Dirty Bastardが昔、グラミー賞のステージで「Wu-Tang is for the Children(ウータンは子どもたちのためにある)」と言ったことを覚えている人もいるだろう。彼のそのセリフはウータン・クランのスローガンの一つとなり、世に広まった。そんなウータン・クランの楽曲が実際に子供向けとしてアレンジされた。

 

以前スヌープ・ドッグの楽曲の子守唄風のオルゴール・アレンジを公開していた「Rockabye Baby!」。さまざまなアーティストのヒット曲などをオルゴール・ララバイ風にアレンジしている彼らであるが、この度ウータン・クランの名曲「C.R.E.A.M.」を、今にも眠りについてしまいそうなオルゴール・アレンジで公開している。

 

 

こちらの動画は、Rockabye Baby!のトレードマークであるクマが武道をトライし、「Enter the Wu-Tang」の白い仮面を被る可愛らしい内容となっている。4月24日に「Lullaby Renditions of Wu-Tang Clan」というウータン・クランの名曲がオルゴール・アレンジアルバムがリリースされるので、子守唄を探しているヒップホップファンにはオススメの内容となっている。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE