NEWS

Playboi Cartiが新アルバム「Whole Lotta Red」のジャケを公開?新作がリリース間近であることを示唆する。

 

 

2018年にデビュー・アルバム「Die Lit」をリリースして以来、ファンたちはPlayboi Carti(プレイボーイ・カルティ)の新作「Whole Lotta Red」を待ち望んでいる。そんな待望の新アルバム「Whole Lotta Red」のアルバム・ジャケットと思われるものを、SNSで公開した。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@playboicartiがシェアした投稿

 

 

アメリカでは多くの州がロックダウンになっているが、その期間に聞くことができる新作を多くのアーティストがリリースしている。過去1か月だけでThe Weeknd、Lil Uzi Vert、Rod Wave、Tory Lanez、PartyNextDoorなどがアルバムをリリースしており、このリストにPlayboi Cartiが参加する日も近いと思われる。

 

 

新アルバムのタイトル(「Whole Lotta Red」=邦訳:沢山の赤)とは裏腹に、Playboi Cartiが公開した写真には「赤」は入っていないため、シングルのカバーではないかとの予想している人も多い。新しい音楽が届くことに変わりはないので、ファンたちにとっては朗報である。

 

 

先日、逮捕された際、警察官に対し「娘をf***するぞ」と言い放ったと報道されてから、数時間後にリリースされたこのアルバムカバー。Playboi Cartiから今後も目が離せない。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING