NEWS

2 Chainzが自身のレストランを営業再開する代わりにホームレスに料理を振る舞う

 

 

コロナウィルスにより、世界中の国が自粛をしている。アメリカでもNYを含め、多くの州がロックダウンをしていた。そんな中、ジョージア州が自粛をしている店に対して、自粛解除をし、再び開店してもよいと発表した。この発表について解除が早すぎるのではないかと住民から批判を浴びていたが、2 Chainzも元々は自身のレストラン「Escobar Restaurant and Tapas」を開店する予定であった。しかし彼は、営業再開をする代わりに、ホームレスに料理を振る舞うことにしたと発表している。

 

関連記事: ミーク・ミルや2 Chainzが、成功と家族への還元について語る

 

https://www.instagram.com/p/B_f3aUAFs61/?utm_source=ig_embed

2 Chainzはインスタグラムにて以下のように語っている。

 

「世の中のために自分の役割を果たしてるよ!現代のメディアはどうなってしまったんだ?俺がホームレスに料理を振る舞っているのには興味ないのか?」

 

またTMZが、2 Chainzが食事をホームレスに振る舞っている様子を動画で撮影している。行列では、ウイルス感染防止のため間隔を空けているようだ。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE