NEWS

Lil Uzi Vertが新アルバムのリリースを控えていると明かす

 

 

待望の新アルバム「Eternal Atake」をリリースしたばかりのLil Uzi Vert(リル・ウージー・ヴァート)。そんな彼が、早くも新たなアルバムを公開するかもしれない。

 

関連記事: ヤング・サグがLil Uzi Vertは自宅から出入り禁止だと明かす。「家にあるものを壊される」

 

Lil Uzi Vertが自身のライブについて「ステージから降ろされるまで演奏し続ける」という旨をツイートしたところ、ファンの一人が「もしJMBLYAが開催されたらEternal Atakeの曲を全部演奏してくれる?」と質問をした。こちらのツイートに、Lil Uzi Vertは以下のように返事をしている。

 

「Eternal Atakeと、そろそろリリース予定の新アルバムの曲も演奏するよ💿」

 

ヒップホップの音楽フェスJMBLYAは、今のところコロナウイルスの影響で延期となっているが、元々は5月に開催する予定であった。この期間に、Lil Uzi Vertは既に新たなアルバムを完成させていると考えられる。これ以外の詳細は不明であるが、新アルバムの発表を待ちたい。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE