NEWS

ヤング・サグがLil Uzi Vertは自宅から出入り禁止だと明かす。「家にあるものを壊される」

 

 

Young Thug(ヤング・サグ)が、インスタグラムのライブ配信で、「Big Boy’s Neighborhood」のパーソナリティであるBig Boyのインタビューに答えた。こちらのインタビュー中にYoung Thugは、いま家に最も入れたくない人物としてLil Uzi Vertの名前を挙げている。Young ThugはLil Uzi Vertの新アルバム「Eternal Atake」のデラックス版「LUV v.s. the World 2」に収録されている楽曲「Got the Guap」にもゲスト参加しており、親しい仲としても知られているが、彼はなぜLil Uzi Vertを出入り禁止にしたのだろうか?

 

関連記事: Lil Uzi Vertが2枚連続でアルバムの全曲がチャートインした初のアーティストとなる。他の記録でもリル・ウェインと並ぶ

 

「いま最も家に入れたくないアーティストは?」と質問を受けたYoung Thugはしばらく考えた後、以下のように答えている。

 

「えっと、Lil Uzi Vertかな。だってあいつマジで悪魔みたいなんだよ。家にあるものを壊すし、小さい悪魔みたいにバカなことをやるんだ(笑)」

 

Lil Uzi Vertを家に入れたくない理由は、彼が家をめちゃくちゃにするからであると答えたYoung Thug。Lil Uzi Vertは「Lo Mein」という楽曲を制作していた際にも、ホテルでおもちゃの銃撃戦を行なったり踊ったりしながらレコーディングをしていたという話があるため、彼はかなり激しくパーティーをするのが好きなのかもしれない。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE