NEWS

Lil Uzi Vertが次のアルバムでは昔のスタイルに戻ると語る

 

 

今年リリースした待望のアルバム「Eternal Atake」に続き、新たなアルバムを近々リリースすると明かしたLil Uzi Vert(リル・ウージー・ヴァート)。そんな彼が、その次回作について語った。

 

関連記事: Lil Uzi Vertが新アルバムのリリースを控えていると明かす

 

Lil Uzi Vertはツイッターにて、ファンからの「新アルバムについてどれくらい楽しみにしてるの?」、「昔のUziの曲みたいなエネルギーは感じられる?」などの質問に答えている。

 

「めちゃくちゃ感謝してるし、だからすごく楽しみにしてるよ。」

 

「前の作品では、新しいことをやってみる必要があった。俺の新しいフィーチャーを聴けば、昔の俺のスタイルに戻ったということがわかる。」

 

Lil Uzi Vertは「昔の俺のスタイルに戻った」と語っているため、新アルバムは従来のファンも楽しめる内容になっているだろう。

 

またLil Uzi Vertは、Futureが先週リリースした新アルバム「High Off Life」にもゲスト参加しているため、そちらも要チェックである。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST