NEWS

N.W.A.が自身のリスニング・パーティーから入場拒否された過去。「パーティーを破壊する恐れがある」

 

 

Ice Cubeが自身のインスタグラムにて、「N.W.A.」の集合写真を投稿し、伝説的ヒップホップグループのメンバーとして活動していた当時を振り返った。

 

関連記事: Ice Cubeがスヌープ・ドッグとの出会いについて語る。「俺はすぐその場から去った」

 

「NWAは自分たちのリスニングパーティーに入場させてもらえなかったことがある。警備員は、俺たちがパーティーを破壊しにきたと思ったんだ。レコード会社の役員が来ても入れてもらえなかった。警察も来たから、じゃあいいよって言ってみんなで飯を食いに行った。」

 

自分たちのリスニングパーティーの入場を拒否されたことがあると話したIce Cube。その理由は説明してないが、メンバーの入場が拒否されたのは当時のギャングスタラップのイメージや、恐らくクラブ側が損害を受ける可能性を恐れていたことが原因だったのかもしれない。

 

Ice Cubeのソロとしては、彼のデビュー・アルバム「AmeriKKKa’s Most Wanted」が30周年を迎えたため、そちらも要チェックである。

 

 

Thumbnail from Instagram

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING