NEWS

リル・ヨッティがトレードマークの赤髪を辞めた理由とは?「そんなに深い理由ではないんだ」

 

 

本日、新アルバム「Lil Boat 3」をリリースしたばかりのLil Yachty(リル・ヨッティ)。Tyler, the Creator、A$AP Rocky、Future、Tierra Whack、Young Thug、Lil Durk、Mike WiLL Made-Itなど豪華アーティストが参加したアルバムとなっているが、そんな彼がHighsnobietyのインタビューにて語った内容を紹介したい。

 

関連記事: Lil Yachty(リル・ヨッティ)が「高級トイレットペーパーを500ドルで売る」とコメント

 

https://www.instagram.com/p/CAsiM6vA0-L/

最近、トレードマークだった赤いブレイズを黒に染めたヨッティであるが、彼はその理由を以下のように語っている。

 

「ぶっちゃけ、維持するのが大変なだけだったんだ。ブリーチで髪を痛めすぎた。髪が死んでたんだ。今は新しく伸びてきてる。それだけだよ。ただの髪だし。赤色が好きだから維持してた。でも抜けまくってたんだ。あれ以上伸びなかった。」

 

また髪の色が黒に変わったことで大人らしい雰囲気になったヨッティを見て「ダークな音楽を作るようになるのか?」と考えていたファンもいるようで、それについては以下のように話している。

 

「人ってたまに難しく考え過ぎるよね。俺の人生においては、そんなに深くはない。ただの音楽なだけだよ。楽しいってだけ。それの裏側に戦略とかはない。 赤い髪が黒くなったから邪悪なラップを始めるみたいなのはない。」

 

インタビューはこちらのリンクからチェック。

 

 

Thumbnail from Instagram

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE