NEWS

Lil Yachty(リル・ヨッティ)が「高級トイレットペーパーを500ドルで売る」とコメント

 

 

新型コロナウイルスに不安を感じる者も多いが、そんな世の中に少しでも明るい話題を届けようと、Lil Yachty(リル・ヨッティ)が自身のインスタグラムにてジョークを投稿した。

 

関連記事: Lil Yachty(リル・ヨッティ)が「Wu-Tang Clan(ウータン・クラン)のようなラップ・グループを始めたい」と語る

 

「みんな知ってると思うけど、俺はちょっと前から金欠なんだ。だからデザイナー・トイレットペーパーを販売しようと思う。A BATHING APEの。ちょっと高いかもしれないけど、今の状況だとレアだし、500ドルで売るわ…。」

 

もちろん本当に500ドルでトイレットペーパーを売るわけではなく、Lil Yachtyはジョークとして投稿したはずだが、実際に世界各地でトイレットペーパーが買い占められる問題が発生しているという報道も多い。

 

またコロナウイルスについては、Wu-Tang Clan(ウータン・クラン)も、SNSにて手洗いやマスクを正しく使用することで感染対策をするべきであると提案している。コロナウィルスの音楽業界への影響は多大で、コーチェラ・フェスティバルを含め、多くのフェスが延期となっている。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST