NEWS

Ice Cubeが「Black Lives Matter」に対する批判に反論。「警官は懲役をくらわない」

 

 

伝説的ヒップホップグループN.W.A.のメンバーとして活躍し、デビュー当時から社会的なメッセージを訴え続けてきたIce Cube(アイス・キューブ)。彼はジョージ・フロイド氏の事件後も、より積極的に「人種差別的な社会システム」について声を上げている。そんなIce Cubeが、「Black Lives Matter」に対する批判について、ツイッターにて反論をした。

 

関連記事: キラー・マイクが人種差別問題に関して国民に「宿題」を出す。ジェーン・エリオット博士の【青い目/茶色い目】の実験。

 

Ice Cubeは以下のようにツイートしている。

 

「黒人同士の殺人事件の方が、黒人が警官によって殺害される事件より多いって批判するやつがいる。黒人同士の犯罪は懲役刑を受けることになるが、警官が黒人を殺した場合は無罪になる場合が多い。しかも、政府がその費用を払うんだ。みんながストリートに進んでしまう理由はこれだよ。」

 

「法執行機関: 黒人警官はどこからやってきたと思ってるんだ?ブラックアメリカンの多くは、法執行機関に務めている人が家族にいるはずだ。あなたたちの目的は理解できるが、シンプルに公平であることに立ち向かうなよ。」

 

「大学はいいところだよ。だが大手企業とかは、ブラックコミュニティにおける研修の計画を提供し、簡単に発展させる予算を出せるはずだ。技能の習得を求めている学生に無償で提供できる。学生の学費などは、地域奉仕の時給で払うことができる。」

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING