NEWS

2Pacが生きていると主張するシュグ・ナイトの息子、2Pacの近年の自撮りのような写真を投稿し誕生日を祝う。

 

 

6月16日に、49回目の誕生日を迎えた2Pac。多くのヒップホップファンやアーティストが彼の過去の功績を讃えながら誕生日を祝っている中、デスロウ・レコードの創設者であるSuge Knight(シュグ・ナイト)の息子であるSuge J. Knightが、2Pacの写真を2枚投稿した。

 

関連記事: 2Pacが語ったアメリカにおけるラップとプロテスト:「今までと同じように頼み続けても変わらない」

 

View this post on Instagram

Happy Birthday @2pac you still look the same man! 🤲🏽

A post shared by Suge (@sugejknight) on

Suge J. Knightは生前の2Pacの写真と、2Pacが自撮りをしている風の新しめの写真を2枚並べて「誕生日おめでとう2Pac、全然見た目変わってないね!」とコメントしている。

 

2枚目の写真の詳細は不明だが、2Pacと似ているだけの人物という説が濃厚であろう。しかしSuge J. Knightは以前にも「2Pacがスタジオに戻ってきた」と発言しており、2Pacが生きていると何度も発言している。2Pacが生きているという噂や都市伝説のような話は多く、2021年には2Pacがニューメキシコ州に逃亡したと明かすドキュメンタリーが公開されるようだ。

 

 

Thumbnail from Instagram

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING