NEWS

J. Coleがアーティストと親であることのバランスについて語る。新曲2曲のリリースもアナウンス

 

 

自身のプライベート・ライフについて多くを語らないことで知られるJ. Cole。そんな彼がThe Player’s Tribuneにて、自身が二児の父であることについてその想いを語った。

 

関連記事: J. ColeがRoc Nationと契約した当時を振り返り、NBA選手になる夢を語る。

 

「4年が過ぎた。この期間に、俺は二人の息子たちに恵まれて、アーティストと親であることのバランスというデリケートなアートを学んだ。ゲストアーティストとして、才能あるたくさんのアーティストと仕事をする機会をもらった。アトランタにてDreamvilleのアルバムをレコーディングするというに魔法のような10日間を過ごした。そして自分の剣を研ぐために、たくさんの時間とエネルギーを注ぎ、アーティストとして成長した。」

 

J. Coleは過去にも、父と夫になるということが人生の目標であるとAngie Martinezとのインタビューにて話していた。彼はその目標と、音楽に対する情熱のギャップについて以下のように話している。

 

「だけど俺は、音楽に対する目標が人生の多くの占めてしまっている。家に帰ってきて、子供と遊んでいても、楽曲制作やビート制作をやらない日が三日も続くと、自分が惨めに感じてしまうんだ。」

 

そんな彼は今週中に新曲2曲をリリースするとも発表しており、どちらもJ. Cole本人によってプロデュースされたものであるとも公開している。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING