NEWS

インスタライブでファンの力を借りて楽曲を制作したRussが、ファンたちとのコラボ曲「One More Chance (Feat. Fans)」をリリース

 

 

Russ(ラス)が新曲「One More Chance (Feat. Fans)」をリリースした。

 

関連記事: インディペンデントの最高峰?配信1曲で1億円以上を稼ぐようになったラッパーRussの事例

 

こちらの楽曲は「楽曲制作のプロセスが見たい」というファンの要望に答えたRussがインスタライブ中に制作したものとなっており、ファンからのコメントやリクエストをもとに楽曲制作が進められた。楽曲のタイトル「One More Chance」もファンの力を借りて決めており、「Feat. Fans」と、ファンたちとのコラボであることを示している。

 

その後、Russはツイッターにて「このツイートが5000回以上RTされたら、先程の楽曲のスタジオ版をインスタライブ中にレコーディングして公開しようと思う」という旨を語っており、YouTubeとSoundCloudにて音源を公開した。

 

Russは「One More Chance」以外にも「Still」という楽曲をリリースしたばかりで、そちらも要チェックである。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE