NEWS

引退したロジック、100万人の署名が集まったら無料ミックステープをリリースすると明かす。現在は3.6万人

 

 

アルバム「No Pressure」をリリースし、ラップからの引退をしてから、Hard Knock TVからインタビューが連日公開されているLogic(ロジック)。2日前に公開されたインタビューの中で、ロジックがアルバムに使用されなかったビートや楽曲たちについて語る場面があった。引退を発表したロジックであるが、未公開楽曲を聞ける可能性があるようだ。

 

関連記事: 作品は聞き込んでからレビューするべき?ロジックがケンドリックの名作「good kid, m.A.A.d city」の第一印象が最低だったことを例に語る。

 

ロジックは自宅のスタジオにて、ビートの制作プロセスなどを解説していた。彼が未公開のビートをプレビューし、フリースタイルを乗せて楽しんでいたところ、インタビュアーのNick Huff Bariliが「無料ミックステープとして公開したらいいのに」と提案したのだ。

 

ロジックは「俺の無料ミックステープが欲しい人なんていないと思うけど…」と話していたが、最終的に彼も100万人の署名が集まったらミックステープをリリースするとに同意した。

 

署名が100万人に到達すれば無料ミックステープを配布するとのことだが、change.orgでは現時点で36000人以上の署名が集まっている。ロジックの未公開楽曲たちは無料ミックステープとして配布されるのだろうか?

 

こちらのURLで署名することができる。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING