NEWS

マック・ミラーのアルバム「Swimming」と「Circles」のメイキング映像が公開される。2作品を収録したヴァイナルセットの予約販売も開始

 

 

故Mac Miller(マック・ミラー)のチームが、彼のアルバム「Swimming」と「Circles」の2作品を収録したダブルディスクボックスのヴァイナルセットを発表した。

 

関連記事: マック・ミラーが亡くなってから2年。彼の命日に多くのアーティストたちが追悼メッセージを公開

 

Swimming In Circles」と名付けられたヴァイナルセットは予約販売となっており、こちらの発表と共にマック・ミラーの家族は「Swimming」と「Circles」のメイキング映像をYouTubeにて公開している。

 

「Swimming」と「Circles」のレコーディングセッションはハワイにて2017年に行われており、マック・ミラーがどのようにして楽曲制作を進めていたのかをチェックできる。

 

また「Circles」をプロデュースしたJon Brionは以前「SwimmingとCirclesは元々3部作になる予定だった」と語っており、マック・ミラーは三作目を完成させる前に亡くなってしまったようだ。

 

「Swimming」と「Circles」のメイキング映像は以下のリンクからチェック。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE