NEWS

リル・ウージー・ヴァートがペイントボール合戦で警察に拘束される。

 

フィラデルフィア出身の若手人気No.1ラッパーであるLil Uzi Vert(リル・ウージー・ヴァート)が、ペイントボールガンを自動車内より発砲したことが原因で、警察に一時的に逮捕された。

 

関連記事:Lil Uzi Vertが次のアルバムでは昔のスタイルに戻ると語る

 

警察は近隣住民から本物の銃による発砲があったとの通報を受けたようだ。現場に駆けつけた警官が車内を捜索したところ、7つの空気銃を発見し、リル・ウージー・ヴァートたちを一時的に拘束したようだ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cops detained #liluzivert for a few moments after accusing hiM of shooting a paintball gun from a car

DJ Akademiks(@akademiks)がシェアした投稿 –

 

ウージーは今週の火曜日に、自身のインスタグラムにて、友人たちと町中でペイントボール合戦をしている様子を配信していた。彼が撃っているペイントボールガンが自動で連続発砲できるリアルなデザインのものということがわかる。その配信中に、路上に駐車されていたSUVに弾が当たったとも報道されている。

 

リル・ウージー・ヴァートは今年、3年ぶりとなる新アルバム「Eternal Atake」をリリースし、Billboardチャートで全米1位を獲得している。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST