NEWS

トラヴィス・スコットの「SICKO MODE」が米国内で20億回のストリーミング再生を達成

 

 

人気ゲーム「フォートナイト」の世界で行ったライブや、マクドナルドとのコラボなど大活躍の一年となったTravis Scott(トラヴィス・スコット)。クリストファー・ノーラン監督作「TENET」のサウンドトラックに楽曲「The Plan」が使用されたことも話題になったが、そんな彼が新たな記録を達成したと発表された。

 

関連記事: トラヴィス・スコットがPlayStationやマクドナルドとのコラボで稼いだ推定金額をForbesが発表

 

chart dataによると、トラヴィス・スコットの2018年の楽曲「SICKO MODE」は4月25日の時点でSpotifyのみで10億回再生を達成していた。そしてこの度、米国内のオンデマンドのストリーミングではなんと20億回再生を達成したようだ。

 

トラヴィス・スコットの「SICKO MODE」は自身初の全米シングル・チャート1位を獲得した楽曲でもあり、最近も米Apple Music史上2番目にストリーミングされた楽曲になったという報道があった。

 

トラヴィス・スコットの「SICKO MODE」は以下のリンクからストリーミングできる。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE