NEWS

スヌープ・ドッグがエミネムとのビーフの噂についてコメント。「俺らの関係は良好だよ💪🏾」

 

 

Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ)の発言がきっかけで、楽曲「Zeus」にてスヌープに対するディスをドロップしたEminem(エミネム)。二人の間に確執が生まれたと思われていたが、この度スヌープ・ドッグが新たにコメントをした。

 

関連記事: スヌープ・ドッグがプロレス中継で大技を披露。

 

「Zeus」のリリース後、「あんなクソソフトなディスにはアンサーしない」語っていたスヌープ。インスタグラムのブログアカウントが「何が変わってしまったのか…!」という文章と共にスヌープとエミネムとDr. Dre(ドクタードレー)の写真を載せており、こちらの投稿にスヌープは以下のようにコメントしている。

 

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by ❎RAP CYPH3R❎ (@rapcyph3r)

「何も変わってないし俺らの関係は良好だよ💪🏾」

 

エミネムとの間に確執は生まれていないと語ったスヌープ。「ビーフが起きるのか?」と噂されていたが、二人の関係は今も良好のようだ。噂のきっかけになったエミネムの楽曲、「Zeus」は以下のリンクからストリーミングできる。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST