NEWS

次世代のグレテスト・ラッパーは誰?Lil Babyがポジションを確立する3人を予想をする

 

 

ヒップホップファンであれば、「誰が最も偉大なラッパーなのか?」という議題はファン同士で一度は議論をしたことがあるだろう。ベテランであれば、Nas、Jay-Z、2Pac、Notorious B.I.G.、Rakim、エミネムなどのラッパーは常連で、2010年代に出てきたアーティストを加えるとケンドリック・ラマーやJ. Coleなども頻繁に登場するトピックである。まだ新世代のラッパーが、リストに登場することはまだ少ないなかで、2020年に最も売れたアーティストでもあるLil Baby(リル・ベイビー)が、近い将来「グレイテスト」の称号を得るであろうラッパー3人をビルボードのインタビューにて予想した。

 

【関連記事】ケンドリック・ラマーとコービー・ブライアントが語った「グレイテスト」への道のり。2017年に行われた二人の対談を振り返る。

 

 

確実にRoddy Ricchは入るだろう。あとはDaBabyとMegan Thee Stallionも入ると思う。この3人はそのポジションを確立した。2030年までにはまた新しい3人が出てくるはずだけどね。でもこの3人は、確実に自身のポジションを確立したし、新世代のリーダーになったと思う。

 

 

Roddy Ricch、DaBaby、Megan Thee Stallionの3人の名前を挙げたLil Baby。もちろん自身も入るが、彼は「まだリーダーというポジションを確立するには成長が必要だと思うが、そのための正しい道を歩んでいると思う」と自分についての考えも明かしている。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST