NEWS

Eminem(エミネム)の大ヒット曲「Lose Yourself」がSpotifyにて10億再生を達成

 

 

昨年、新アルバム「Music to Be Murdered By」と、その続編となる「Music To Be Murdered By Deluxe Edition / Side B」の2枚をリリースしたEminem(エミネム)。オリジナル版にも収録されている「Godzilla」など新たなエミネムのヒット曲が生まれた一年だったが、この度、そんな彼の過去のヒット曲「Lose Yourself」がSpotifyにてビリオン再生を達成したと発表された。

 

【関連記事】エミネムの人気アルバム「Eminem Show」から5つのミュージックビデオのHDリマスター版が公開される

 

エミネムが主演を務めた映画「8 Mile」の主題歌として知られており、アカデミー歌曲賞も受賞した大ヒット曲「Lose Yourself」であるが、その人気はいまだに衰えないようだ。エミネムは同曲のアウトロのリリックを引用し、以下のようにツイートしている。

 

「自分が全力を注げば、どんなことだって成し遂げられるんだ。
#LoseYourselfがSpotifyで10億回再生を達成した。」

 

エミネムは2020年の第92回アカデミー賞授賞式でも「Lose Yourself」をサプライズで披露しており、2003年の授賞式を欠席した彼の17年越しのパフォーマンスが話題になっていた。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE