NEWS

ミッシー・エリオットがハリウッド殿堂入りを「全てのフィメールMCとヒップホップのシスター」たちに捧げる。

 

 

エンターテイメント界で活躍した人物の功績を称えるための星と手形が並んでいる歩道、「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」。この度、この歩道にMissy Elliott(ミッシー・エリオット)の名が刻まれ、ハリウッド殿堂入りを果たした。

 

【関連記事】ミッシー・エリオットが女性ラッパーとして初、ソングライターの殿堂入りにノミネートされる

 

ハリウッド殿堂入りをしたミッシー・エリオットは、セレモニーで以下のようにスピーチをしている。

 

「私はこの殿堂入りを、私たち、フィメールMCやヒップホップのシスターたちに捧げたい。全員のことを愛してる。今活躍している人たちも、これから活躍する人たちも。その中でも特に、ゴッドマザーたちに大きなシャウトアウトを送りたい。それはQueen Latifah、Monie Love、MC Sha-Rock、Angie Stone、Roxanne Shanté、Yo-Yo、MC Lyte、Salt-N-Pepaたちのこと。」

 

Queen LatifahやSalt-N-Pepaなどのレジェンドたちにシャウトアウトを送ったミッシー・エリオット。彼女は以下のように続けている。

 

「何人か抜けてるかもしれないのはわかってる。でも私より前からやってきた人たち全員に言いたい。あなたたちが、私たちが立っている場所を作ってくれた。あなたたちはすべての基盤で、ずっと走ってきた。今の私たちが歩けるように。あなたたちは立ち上がった、私たちがゆっくり座っていられるように。だから私はあなたたちに感謝をしたい。」

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE