NEWS

エミネム、Nasの「Illmatic」の未開封カセットテープを約600ドルで購入したことを明かす。Nasへの愛を語る。

 

 

昨年、新アルバム「Music to Be Murdered By」と、その続編となる「Music To Be Murdered By Deluxe Edition / Side B」の2枚をリリースしたEminem(エミネム)。今年も、過去のヒット曲「Lose Yourself」がSpotifyにてビリオン再生を達成したと発表されるなど、いまだに人気の衰えないラッパーである。そんな彼がアプリ「Clubhouse」に姿を現し、東海岸のレジェンドNas(ナズ)に対する愛を語った。

 

【関連記事】ドクター・ドレーがどのようにエミネムを発掘したかをおさらい。「リスクを負ってでもこいつに全てをかける」

 

エミネムは以下のように語っている。

 

「コミック本から、バスケットボールのカードとか、オモチャとか、小さい頃からレアなアイテムを集めてきたんだ。そしてラップアルバムのカセットテープも、手に入る限り集めてきた。これは大人になった今も変わらないことだ。」

 

幼少期からラップアルバムのカセットを集めてきたと語ったエミネム。彼は以下のように続けており、Nasのデビューアルバム「Illmatic」の未開封カセットテープを500~600ドルで購入したことがあるようだ。

 

あれは多分、レコード屋が在庫として倉庫に保存していたものだと思う。一度も売らずに置いてたものなんじゃないかな。それしか理由が思いつかない。何故なら「Illmatic」を購入して開封しない人なんて絶対にいないからだ。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST