NEWS

ピンクダイヤモンドを額に埋め込み流血していたリル・ウージー・ヴァート、ついに額からダイヤを外す。

 

 

高額のピンクダイヤモンドを購入し、額に埋め込んだことで世界的な話題になったラッパーのLil Uzi Vert(リル・ウージー・ヴァート)。2017年に購入し、先日支払いを完了したと彼が語っていた11カラットのダイヤモンドは、金額にすると2400万ドル、日本円で25億2300万円という、とてつもない金額となる。しかし額から流血している画像をアップするなど、ファンから心配されるファッションとなっていた。

 

【関連記事】リル・ウージー・ヴァートが額に25億円のピンクダイヤモンドを埋め込んだ理由を明かす。

 

メモリアル・デーの週末をマイアミで過ごしたリル・ウージー・ヴァート。フューチャーとDess Diorカップルとダブルデートをしたと報じられているが、そこに写っているリル・ウージー・ヴァートの姿には、ピンク・ダイアモンドは見当たらなかった。また、City GirlsのJTとのツーショットでも、ダイアモンドが外されており、彼はダイアモンドを取ることに決めたようだ。

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

DJ Akademiks(@akademiks)がシェアした投稿


「全身ダイアモンドになろうとしているんだ」と以前語ったリル・ウージー・ヴァートであるが、そちらの野望は諦めたのだろうか?ピンク・ダイヤモンドが安全な場所に保管されていることを願う。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE