NEWS

Jay-Zがインスタグラムを始める。一人だけをフォロー

 

 

10月30日にロックの殿堂入りを果たしたJay-Z。セレモニーにバラク・オバマ氏が出席しスピーチをしたことが話題になったが、そんなJay-Zがついにインスタグラムのアカウントを開設した。

 

【関連記事】Jay-Zが語るアーティストとしてのビヨンセの魅力とは?「彼女の作品を見れば一目瞭然だ」

 

ついにインスタグラムのアカウントを開設したJay-Zであるが、1件の投稿のみで既に90万人のフォロワーがいる。一方で彼は一人だけをフォローしており、Jay-Zからフォローされているのは彼の妻のBeyoncé(ビヨンセ)である。

 

Jay-Zはインスタグラム以外にはツイッターのアカウントを2008年に開設しているが、ツイッターでも13年の間に269件しかツイートをしていないため、彼はそもそもSNSに姿を現すことが珍しい人物として知られている。

 

また現時点では唯一の投稿となっている最新の投稿であるが、こちらはNetflixで公開予定のJay-Zがコ・プロデューサーを務めた映画「The Harder They Fall」のポスターである。サウンドトラックにJay-Zの楽曲が収録される予定となっているため、音源のリリースにも期待をしたい。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by JAY-Z (@jayz)

 

Thumbnail By Joella Marano – Jay-Z, CC BY-SA 3.0,

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE