NEWS

カニエ・ウェストが「Verzuz」でドレイクと対戦する可能性について語る。「どんな状況でも俺が勝つよ」

 

 

数ヶ月前からビーフが再熱したKanye West(カニエ・ウェスト)とDrake(ドレイク)。Trippie Reddの新曲「Betrayal」にゲスト参加したドレイクが、カニエをディスし、それに対してカニエがドレイクの住所を暴露するなど、二人は好戦的な対応を繰り返していた。同時期に新アルバムをリリースした二人であるが、今回はそんなカニエがドレイクについて語った内容を紹介したい。

 

【関連記事】同時期に発売されたカニエ・ウェストとドレイクの新アルバム、初週売上が発表される。

 

N.O.R.E.が番組ホストを務めるREVOLTの番組、「Drink Champs」に出演したカニエは「ヒットソングのバトル企画”Verzuz”に出演するつもりはある?」という旨の質問に対して、以下のように答えている。

 

「もちろん!ただし、俺1人に対して4人くらいの対戦相手が必要になるな。プロデューサーたち、良いアルバムを作る人たち、ラジオヒットを作る人たちなどが必要だ。」

 

「1対1では誰も自分の相手にならない」という旨を語ったカニエ。その後N.O.R.E.は彼に「ドレイクとバトルする可能性はある?」と質問しており、カニエは以下のように続けている。

 

「どんな状況でも勝つよ。ぜひやりたい。だけど、ある意味でバトルはもう起きた。リークした俺の曲をドレイクがラジオで流してただろ、あの曲は今年のどの曲よりも良かった。」

 

ドレイクとバトルをした場合は「どんな状況でも勝つ」と語ったカニエであるが、彼らが今年同時期にリリースした新アルバムの初週売上は、それぞれカニエの「Donda」が約350,000枚相当でドレイクの「Certified Lover Boy」が604,194枚相当であると報じられていた。新アルバムの売上ではドレイクがセールス的にははるかに上回った形となった二人であるが、いままでのヒットソングでバトルした場合はどちらに軍配が上がるのだろうか?

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE