NEWS

LA出身のラッパーDaylytが「Tekashi 6ix9ine強盗事件の黒幕はケアベアとスマーフだ」と推測する

 

 

強盗被害に遭い、入院していたことが報じられたTekashi 6ix9ine(テカシ・シックスナイン)。事件に関するテカシの証言が毎回違うため、一部ではこの事件を彼の虚偽として疑っている報道もあるようだ。

 

そんな中、この事件の黒幕を推測したラッパーがいる。

 

LA出身のバトルラッパーDaylyt(デイライト)がVladTVのインタビューで語った内容を紹介したい。

 

➖6ix9ineの最近の出来事については、どう思ってる?

 

Daylyt:何があったんだ?

 

➖彼は強盗被害に遭ったんだよ。

 

Daylyt:…誰に?ケアベア?彼にそんなことをする人がいるとしたら、ケアベアしか検討がつかない。彼らか、スマーフだけだよ。答えはその2つしかない。

 

➖強盗事件を捉えた防犯カメラの映像があるようなんだけど、それが公開されない理由にも納得が行くね。ケアベアとスマーフが実在するってことを世の中に公開しないようにしているんだな。

 

Daylyt:ケアベアが、スキットルズの袋でテカシを殴っている場面が想像できるよ。

 

終始真顔でインタビューに答えるDaylyt。彼は、テカシが醸し出す世界観から、スマーフやケアベアの事件への関与を疑った。テカシのカラフルなキャラクターがその印象を与えたのだろう。

 

さらに、テカシが最近公開した「FEFE」のミュージック・ビデオについては好印象を持っているようで、MVの内容も推測への要素となった。

 

➖(FEFEを実際に購入しにいったほど気に入っていると語ったDaylytに対して)ミュージック・ビデオは観た?

 

Daylyt:とても明るくていいよね。

 

➖スキットルズっぽい感じが出てるよね。

 

Daylyt:そうか! 彼はあのセットで暴行された可能性がある!あのミュージック・ビデオはスマーフの世界で撮影されたものだろう。何かの間違いで入り込んだテカシが、スマーフの親玉の怒りを買ったのかも知れない。

 

犯人の特定をしただけでなく、さらには「スキットルズ」という言葉から暴行の背景まで推測することができたDaylyt。いまだに捜査が続いているとされているテカシの強盗事件だが、早急に事件が解決することを祈りたい。

 

 

 

Shares

RELATED POSTS