NEWS

Tekashiが自分が成功している理由を語る。

 

 

Tekashiは現在最もバズしているアーティストのうちの一人であろう。彼は楽曲をリリースする度にビルボードにチャートインし、次のシングルで10曲目のチャートインを記録することが予想されている。事件を起こしたり、巻き込まれたりで常に世間を騒がせている彼であるが、この度インスタグラムにて彼がなぜ成功しているのかを語った。

 

View this post on Instagram

G realzzzzzzZzz

A post shared by BEBE IS OUT NOW !! (@6ix9ine) on

 

99%のラッパーたちは全員ビ◯チのようなやつらだ。なんでかって?それはお前らがマネージャーの言うことや、レーベルの言うことを聞くばかりで、自分自身の意見を全く聞かないからだ。だからお前らの音楽は失敗するし、売れもしない。俺がなんでこんなに成功しているかわかるか?それは俺が誰の言うことも気にしないからだ。この顔は全世界に嫌われてるし、俺は何も気にしてないし、全員クソくらえだ。

 

彼は鏡に向かってこのように語った。多くのアーティストは、自分の意見を聞くのではなく、マネージャーやレーベルの意見ばかり聞いて「人に認められる」ために活動しているから成功しないとの旨であった。彼はXXXTentacionからのアドバイスを受けたりしていたので、もちろん本当に誰の言うことも気にしないわけではないと思われるが、彼のメンタリティは「アーティスト」としては重要なことなのだろう。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE